クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でおもとめください。

2014年11月9日日曜日

「土と糸の休み時間」 神楽坂パルスギャラリー

 
「土と糸の休み時間」。

とてもおしゃれなタイトルの二人展が、東京新宿神楽坂で開かれます。

学生時代に染色の研究室で机を並べて染色の話をしたりしていた仲良し二人。

松原淳子さんと馬場節子さん。

松原さんは陶器、そして馬場さんは織りと、その2つの作品を「土と糸の休み時間」として開催されます。

ちなみに、松原さんの陶器に描かれているクリスマスローズ、このクリスマスローズは若泉ファームで作られた花。

嬉しいことこの上なく、13日には押っ取り刀でお二人の作品を見に行こうと思っております。

松原淳子(陶) 馬場節子(織) 二人展  土と糸の休み時間  染める 咲く
2014年11月12日(水)~17日(月) 11:00~19:00  最終日は16時まで
東京新宿区神楽坂2-21

神楽坂パルスギャラリー

感動の一時をお楽しみください。
 

 
土と糸の休み時間  染める 咲く 作品



0 件のコメント: