クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2021年12月21日火曜日

2022年 池袋サンシャィンシティ「クリスマスローズの世界展」招待券プレゼント

 池袋サンシャィンシティから「クリスマスローズの世界展」入場招待券が送られてきました。

2022年2月18日より開催されるクリスマスローズの世界展。
今年も、昨年につづいて招待券プレゼントの企画です。
10名様、1人2枚のプレゼントです。
下記の若泉ファームのホームページお問い合わせより、お名前、〒番号、ご住所をご記入の上、メールにてお申し込みください。




お申し込み多数の場合には抽選となることをご了承くださるようお願い申し上げます。
締め切りは25日午後12時。
発表はFB、ブログともにこのページのコメント欄にてお名前の頭文字と都道府県のみといたします。

1 件のコメント:

wakaizumi さんのコメント...

25日12時にて締め切りました。
全国から35名のクリスマスローズファンの皆様からご応募いただき下記の10名様に招待券をお送りさせていただきます。

福井県の大様
東京都の奥様
千葉県の田様
神奈川県の濱様
千葉県の村様
茨城県の小様
群馬県の金様
宮城県の伊様
静岡県の園様
東京都の津様