クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2018年1月27日土曜日

直売と全国のクリスマスローズの展示会情報をアップしました

 
 
 
2018年もすでに2月になろうかという頃になっています。
 
2月と聞くと、それは池袋サンシャインシティで開催されるクリスマスローズの世界展をかわきりに、
 
北は北海道札幌から南は広島、岡山と全国でクリスマスローズの展示会が開催されます。
 
クリスマスローズを展示するだけでなく開花株の即売も行われるところがミソ。
 
 
 
 
若泉ファームではクリスマスローズ開花株の直売を行っています。
 
池袋サンシャインのクリスマスローズの世界展招待券を、お買い物をされたお客様にプレゼントしています。
 
招待券の枚数には限りがありますので早い者勝ちかもしれませんが50枚用意しています。
 
 

0 件のコメント: