クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2016年12月23日金曜日

クリスマスプレゼント 展示会招待券プレゼント

 
2017年2月17日より池袋サンシャインシティで開催される「クリスマスローズの世界展」の招待券プレゼントです。
 
これはクリスマスプレゼントとして、毎年、ブログで行っている恒例の行事です。
 
ブログをお読みいただいている読者プレゼントで、お一人様招待券2枚を5名の方にプレゼントいたします。
 
 
若泉ファームのサイトTOPページに設置しています、お問い合わせよりお申し込みください。
 
お名前、郵便番号、ご住所をご記入の上お申し込みください。コメントなどいただけると嬉しく思います。
 
締め切りは28日17時までとさせていただきます。
 
お申し込み者多数の場合、抽選にてお送りさせていただく方を決めさせていただきます。
 
お送りする方の発表はこのブログにて行い、都道府県名とお名前の頭文字にて発表に代えさせていただくことをご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: