東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にかなった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売で。

2016年7月26日火曜日

クリスマスローズの種 割引セール開始

 西日本は梅雨が明けたとの便りがありますが関東地方や東北地方での梅雨明けはもうしばらくかかりそうです。
クリスマスローズを育てて楽しむ最高の喜び、それは種から育てること。

暑い夏が過ぎ、秋が終わり、冷たい霜柱が立つ頃、土の中から双葉が現れ、そして本葉が伸び出し、一月ごとに大きくなる姿を楽しみ、二年後の冬には綺麗な冬の貴婦人クリスマスローズが咲き出してきます。

原種種
http://www.wakaizumi-farm.com/shop/6.html
シングル種
http://www.wakaizumi-farm.com/shop/4.html
ダブル種
http://www.wakaizumi-farm.com/shop/5.html
全クリスマスローズの種、ショップ会員割引セールを開始しました。
 クリスマスローズの種蒔きレシピ
http://www.wakaizumi-farm.com/shop/free_9_7.html


0 件のコメント: