クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でおもとめください。

2015年10月13日火曜日

クリスマスローズ 絹の苗 完売御礼

 
 
クリスマスローズ、ハイブリッド絹の苗、多くのお客様のもとにお送りさせていただきました。
 
 
10月初めよりクリスマスローズのシングル・ダブルを含め、原種やニゲルとチベタヌスのハイブリッド絹の秋苗を販売させていただいております。
 
絹につきましては通常のハイブリッドと異なり親株管理の維持の困難さ、そして採取できる種子の数も大量に作れるわけでも無く苗、開花株共に極少量のみの販売となってしまっています。
 
絹の株は、昨日までに販売予定数は全て完売させていただきました。
ありがとうございます。
 
 
明年、2月頃より若干ですが絹の開花株を下記のショップページにて販売させていただく予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。
 


0 件のコメント: