クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2015年9月16日水曜日

待ち受け画面にクリスマスローズの壁紙をどうぞ



少しずつ、園芸店の店先にクリスマスローズの秋苗が並び始めました。

先日、出かけた途中に園芸店がありましたので寄らせてもらいましたら、北の方からきたらしいクリスマスローズ の苗が数ケース。

気が早いでも言うのか、いくつかのケースの中から数ポット抜かれていましたので売れているのでしょう。

http://www.wakaizumi-farm.com/wallpaper.html

クリスマスローズが好きで、そして気が早い方はこちらのリンクにあるクリスマスローズの画像をパソコンや携帯 の待ち受け画面にどうぞ。

0 件のコメント: