クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2018年12月16日日曜日

クリスマスローズの世界展 招待券プレゼント

2019年2月15日~17日まで開催される池袋サンシャインシティのクリスマスローズの世界展招待券をお一人二枚ずつプレゼントさせていただきます。
この招待券プレゼントは若泉ファームが例年行っている暮れのイベントですが、枚数に限りがありますのでお一人二枚、計5名の方にプレゼントを行います。
締め切りは12月17日、午後6時までといたしますが、応募が多数の場合、抽選とさせていただきます。

お申し込みは下記、若泉ファームのホームページサイトにあります「お問い合わせ」よりお願いいたします。

お名前 〒番号 住所をご記入の上お申し込みください。
プレゼントいたします方の発表はこのブログにて行い、お申し込み者お住まいの都道府県名とお申し込み者のお名前、頭文字にて行います。

0 件のコメント: