東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にかなった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売で。

2016年1月29日金曜日

クリスマスローズのセット販売開始

 
今夜から列島は雪が舞うようですね。
 
庭ではクリスマスローズの蕾が昇ろうとしているようで株そのものが寒さにうちしがれているようです。
 
クリスマスローズの愛好家に大変人気のあるお買い得セット販売をオープンいたしました。
 
 市場や園芸店を通さずに直接販売していますのでたいへんお買い得な価格設定です。
 
http://www.wakaizumi-farm.com/shop/14.html

ダブルの花、シングルの花、原種など大変お買い得のセット販売ですが、暖冬と言われていた今年の冬がもたらしたのは開花の遅れ。

秋から冬に向かって気温がほどよく下がってくるときにクリスマスローズの蕾が大きくなり、少しでも暖かい日が続くとスイッチが入ったように蕾を開かせるのです。
今年は例年と全く異なり2週間ほどはクリスマスローズの花の季節が遅れてしまいました。

お客様からは、まだオープンしないのかとお叱りを受けましたが、花の色や形なども十分に確認できるまでになりましたのでたくさんのお客様に喜んでいただけるかと思います。

お買い得セットはオープンできましたがセレクトのページはもう少しかかりますがこうご期待でお待ちいただければと思います。
 



0 件のコメント: