クリスマスローズの花でガーデナーの皆様の笑顔がみたい。東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にあった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売でお求めください。

2015年12月19日土曜日

「クリスマスローズの世界展」招待券プレゼントの発表

 
 
サンシャインシティで2月に開催される「クリスマスローズの世界展」招待券プレゼントの発表です。

たいへん多数の方にプレゼント企画に参加いただきありがとうございました。

メールを34名のかたよりいただきましたが、お名前だけだったり、コメントだけでお名前や
ご住所が書かれていないのが6名いらっしゃいました。
当初5名とさせていただきましたが多数の応募をいただきましたので9名の方に招待券2枚を
お送りさせていただきます。

下記に都道府県とお名前の頭文字にてプレゼントの発表とさせていただきます。

埼玉県     利 様
            印 様    
大阪府     三 様
東京都     今 様
宮城県     鈴 様
千葉県     高 様
            粂 様
神奈川県  森 様
山梨県    市 様


21日に招待券を送りました。
ぜひ二月にはクリスマスローズの世界展をお楽しみください。

0 件のコメント: