東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にかなった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。 開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売で。

2017年1月20日金曜日

寒いのに春ですね クリスマスローズが咲いてきました

 外気温よりビニールハウスの中の方が数度、温度が高くなっているようでクリスマスローズには過ごしやすいのですが、人間には寒さはいささか厳しすぎるようです。

オリジナルの雅、そのた幾つものクリスマスローズを撮影してきて数日前までは雄しべが堅く縮こまっていたのに今日はは開いている。

喜び勇んでカメラを手にハウスの中に入るとクリスマスローズがほほえんでくれます。

直売のカレンダーです。ショップからのカレンダーへのリンクがどこで切れたか不明ですがお客様からの連絡で修理できました。

明日は今日と違い晴れ。
クリスマスローズのほほえみが待っています。
http://www.wakaizumi-farm.com/karenda-.htm

http://www.wakaizumi-farm.com/shop/0.html


0 件のコメント: