東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にかなった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。 開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売で。

2016年12月28日水曜日

サンシャイン クリスマスローズの世界展 招待券プレゼント発表

 
来年2月に池袋サンシャインシティで開催される「クリスマスローズの世界展」のご招待券プレゼントの当選者発表です。
 
本日、5時に締め切らせていただきました。
 
23名のブログ読者の方々からお申し込みいただきました。
 
そのお申し込みいただいた方の中にお名前やご住所が書かれていないものが2通。
 
そのお二人を除きました方から5名の読者に方にお送りさせていただきます。
 
ネット上ですのでお名前は伏せて、都道府県とお名前の頭文字にて発表となることをご了承ください。
 
神奈川県  野 様
千葉県   粂 様
山梨県   中 様
埼玉県   西 様
東京都   今 様
 
年の瀬ですのでお送りするのは年明けの5日頃になると思います。
 
15回を迎えるクリスマスローズの世界展には、当ファームもナーセリーコーナーにて絹の大株を出展する予定で、現在10株の30センチを超えるテラコッタに納めて準備中です。
その10株の中から、展示会に出展する株を4~5株出展する予定ですので、ぜひとも遊びに行っていただけたらと思います。
 

 


0 件のコメント: