東京から新しいガーデニングスタイルとクリスマスローズをお届けします。ヘレボルスの育種を行い日本人の感性と自然環境にかなった新品種を育種し生産販売をしています。花とおしゃべりブログでクリスマスローズの育て方や花の病害虫対策、植物の魅力と楽しみ方とガーデニングの話題と写真画像をお楽しみください。 開花株と種苗のお買い求めは若泉ファームのクリスマスローズ販売ネットショップと直売で。

2015年9月30日水曜日

有機肥料 バイオゴールド販売開始

 
有機肥料会社のタクト、そのタクトで生産販売しています有機肥料の販売を10月より開始いたします。
 
春にオリジナルの絹の苗に使って十分な効果が見られ、バイオゴールドは国内はもちろん外国で肥料効果が大きく認められています。
 
化成肥料ですと施肥分量が多かったりしますとクリスマスローズの根を焼いてしまったりし根腐れなどを起こす心配がありましたが、十分に発酵したタクトのバイオゴールドを使いますとその様な恐れが無く安心してクリスマスローズを育てられるかと思います。
 
秋苗の販売も準備が9割ほど出来ましたので、絹の苗や原種の苗をお買い求めされるときには
是非ともタクトのバイオゴールドも一緒にお求めいただきガーデニングライフをお楽しみいただけたらと存じます。
 
 


0 件のコメント: